会員機能
河口文彦グループリーダー
アサヒ飲料が展開する「ワンダ」ブランドは、SOT缶(ショート缶)とボトル缶に最注力する。SOT缶では「『ワンダ』モーニングショット」「同 金の微糖」の強化に加え、「同 白いカフェラテ」(缶245g)を9月1日から新たに投入した。市場を上回る推移を見せるボトル缶の「『ワンダ』極」シリーズとともに40~50代の男性をターゲットに“コーヒー本来の味わい”を追求し、ユーザーの期待を超える味わいを提案する。 基幹商品「モーニングショット」「金の微糖」では、同
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報