ネスレ日本、「香味焙煎」大刷新 メーンターゲット変更へ

嗜好飲料 ニュース 2023.02.22 12540号 10面
新発売する「香味焙煎 ひとときの贅沢」

新発売する「香味焙煎 ひとときの贅沢」

高岡二郎部長

高岡二郎部長

 ネスレ日本は今春、「ネスカフェ 香味焙煎」を大刷新する。“香る、わたしのひととき”をコンセプトに、「香味焙煎 ひとときの贅沢」として、3月1日から新発売する。コーヒーライトユーザーでも楽しめるすっきりした飲みやすさを実現し、パッケージも刷新する。以前は、プレミアムコーヒーとして、こだわりのある男性ユーザーをメーンターゲットとしていたが、今回のリニューアルにより、30代の女性をメーンターゲットに変更する。
 「香味焙煎」は、1998年に日本オリジナルの

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ネスレ