ネスレ日本、アイスの選択肢拡充 濃縮など楽しみ方広げる
 ネスレ日本は、夏の長期化などを背景に伸長する“コーヒーのアイス飲用”の選択肢を拡充する。水や牛乳、炭酸やジュースなどと混ぜて独自の一杯を楽しめる濃縮タイプ飲料「ネスカフェ エスプレッソベース」を1日から発売。アイス専用レギュラーソリュブルコーヒー「同アイスブレンド」を10日に世界に先駆けて投入するなど、カテゴリー横断によるアイス飲用の新たな楽しみ方を広げる。
             2月27日、ネスカフェ原宿(東京都渋谷区)で開催した春夏新製品発表会で吉永祐太・液体飲料ホ
            関連ワード:
			                マーケティング・販売戦略
			                ネスレ日本
			        
    
            
            
            
												                                            
												                                            
												                                            
												                                            
												                                            
											                                        
											                                        
											                                        
											                                        
											                                        
								
								
								
								










						
						
						