ネスレ日本、アイスの選択肢拡充 濃縮など楽しみ方広げる
ネスレ日本は、夏の長期化などを背景に伸長する“コーヒーのアイス飲用”の選択肢を拡充する。水や牛乳、炭酸やジュースなどと混ぜて独自の一杯を楽しめる濃縮タイプ飲料「ネスカフェ エスプレッソベース」を1日から発売。アイス専用レギュラーソリュブルコーヒー「同アイスブレンド」を10日に世界に先駆けて投入するなど、カテゴリー横断によるアイス飲用の新たな楽しみ方を広げる。
2月27日、ネスカフェ原宿(東京都渋谷区)で開催した春夏新製品発表会で吉永祐太・液体飲料ホ
関連ワード:
マーケティング・販売戦略
ネスレ日本