片岡物産、「辻利」ブランド強化狙う 提携強め新商品投入

嗜好飲料 ニュース 2010.02.15 10282号 03面
ラインアップを強化した「辻利」ブランド商品群を紹介する辻利一本店の辻俊宏社長

ラインアップを強化した「辻利」ブランド商品群を紹介する辻利一本店の辻俊宏社長

 片岡物産は8日に今春向け新商品発表会を開催し、京都・宇治の茶老舗との提携ブランド「辻利」(旧「辻利久」)を強化する方針を打ち出した。2月22日から抹茶ミルク商品を中心に多彩な味覚ニーズや飲用シーンを想定した新商品を投入し、ラインアップを拡充する。抹茶プレミックス市場は参入メーカーが増加していることに加え、低価格品が台頭するなど競争激化が進んでおり、これに対応する差別性の実現を目指す。提携先である「辻利」を展開する辻利一本店の辻俊宏社長は「今後も提携をさらに強いものとし、ブラ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら