いま話題のSM新鋭店ルポ 4〉 ロヂャース2(下)

小売 連載 1992.05.29 7382号 3面

《SMで40億めざす》 ロヂャース2の、特に一階SM部門に展開するSWSの特徴は次の二つである。第一は、二五〇〇品目という絞り込んだ品目数で普段の生活をほぼ網羅していること。第二に単品大量販売によって、エブリディ・ロープライスを展開していること。 エブリディ・ロープライスとは、ローコスト経営をベースに置きながら、特定の日に、特定の目玉だけ安くするのではなく、常時・全品目をディスカウントで販売するということである。 ふつうのSMは、売場面積四〇〇坪前後で、品目数一万二〇〇〇~一

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら