ネッスル日本、ネスカフェ缶珈琲の新キャラクターに明石家さんまを起用

ネッスル日本㈱(本社‐神戸市)は、ネスカフェ缶コーヒーの品質の高さと若々しさを、メーンターゲットである二〇代男性により強くアピールするため、ターゲット層で知名度、人気ともに抜群の明石家さんま‐写真‐を新キャラクターとして起用することになった。

5日から全国で集中スポットを開始しているCMも、若々しさあふれる夏らしいトーン。「その缶コーヒーはネスカフェですか?」のスローガンのもと、ネスカフェ缶コーヒーの品質に対する自信を訴求するもの。

ところで、お笑い界の超人気スターのさんまさんは大の缶コーヒー好きで、自他ともに認める缶コーヒー通であるとのこと、今回の登場はまさに適役といえる。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら