ネッスル日本、7月1日から「ミロCAN」テレビCM放映開始

《「ミロCAN」テ レビCM放映開始 ネッスル日本 》 ネッスル日本㈱は、麦芽飲料の新しいミロCAN(一九〇㌘缶入り)の新発売にあわせて、1日から単独テレビCMの放映を開始した。

新しくなったミロCANはターゲットである一〇代後半から二〇代前半の男女にあわせて甘さを控え、スッキリしたノドごしで飲みやすく、バランスのよい栄養で毎日の元気を応援。パッケージは躍動感あふれるスポーツイラストを使用、若々しさを強調。CMでもターゲットにあわせた若手モデルがテニス(吉村珠巳)、水泳(松井政美)、エアロビクス(梅原奈津子)、ゴルフ(大野由美子)のスポーツシーンをみずみずしく演出。「いつも生活のまん中にミロCAN」をコンセプトに栄養豊かでおいしいミロCANを訴求していく。

ミロCANの製品特徴は①ビタミン、ミネラルなど不足がちな八つの栄養素を含む。栄養バランス力②麦芽をはじめとする自然の原材料を生かした、おいしさ③甘さを控えた、ノドごしのスッキリ感④スポーツ・シルエットのイラストを配した、新CANデザイン。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告