マルエツ・藤井新社長、ダイエーグループSM部門の基盤確立で語る

小売 ニュース 1994.07.01 7724号 2面

ダイエーグループの大手食品スーパー、(株)マルエツ(東京都豊島区、03・3590・1110)の新社長に就任した藤井次郎氏(ダイエーから派遣で顧問)は6月29日の記者会見で「ダイエーグループにおけるスーパーマーケット(SM)部門として一つの基盤を確立したい」など大要次のように話した。 ◇ 食品SMは日々の努力の積み重ねで消費者ニーズに応えるのが基本。現状は集客率、買い上げ点数は戻っているがそれぞれの単価ダウンから影響を受けている。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら