スーパーマーケットの挑戦(10) SSM積極展開をテコに体質強化図るいなげや(下)

連載 小売 1997.08.11 8245号 1面

3年間に20店出店 新たな店舗開発の狙いは、より一層競争力のある業態づくりにある。具体的なターゲットは、スーパースーパーマーケット(SSM)と、これを核とするネバーフッド・ショッピングセンター(NSC)の展開だ。 SSMの基本コンセプトは、(1)首都圏・郊外住宅立地(2)対象商圏人口=三万人(一万世帯)(3)駐車台数=二〇〇~三〇〇(4)一層式(5)直営売場面積=六〇〇~八〇〇坪(6)初年度年商目標=二

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: いなげや 国分

書籍紹介