シリアル食品特集 日清シスコ=「ダイエットシスコーン」に力

「フロスト」や「穀物主義」を中心とし、それに「マイルドチョコ」「マグシリアル」を加え日清シスコは、堅実な売上げで推移している。平成10年度売上げは、新製品の「ダイエットシスコーン」の売上げ貢献を見込み、前年二〇%増を目標とする。 同社の売れ筋は、「シスコーンフロスト・五〇%増量」、次いで「穀物主義たっぷり繊維」であり、これを合わせ同社のシェアは四割弱である。これにシェアそれぞれ一割以上の「シスコーンマイルドチョコ・五〇%増量」「マグシリアル〈フロスト〉

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら