ヴァージンコーラが国内初のCM

英国で誕生し、現在ペプシを追い抜くマーケットシェアを持つ(株)ヴァージン・コーラ・ジャパン(東京都新宿区、03・3353・3451)は近々世界展開を計画中だが、このたび(株)ポッカコーポレーション(名古屋市東区、052・932・1473)と提携し、日本で初のCMを5月29日からオン・エアした。

これはヴァージン・コーラからの統一メッセージである「WHY NOT?」キャンペーン第三弾。「なんでだめなの?何かにとらわれずに行動しよう、やってみようよ」という前向きな気持ちをコンセプトとしてつくられたCMで、超過激なパンクロッカー扮するおじいちゃん(写真)が激しく歌うというストーリーで。人生を楽しむヴァージンスピリットあふれる内容。

▽商品発売日=3月1日▽希望小売価格=一一五円(消費税別)▽容量・形態=三五〇ミリリットル×二四缶(一ケース)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告

書籍紹介