夏期乳業特集:わが社のヒット商品&期待の商品=ロッテ冷菓
爽〈SOH〉バニラ(ラクトアイス)(写真) (1)二〇〇ミリリットル(2)カップ(3)中・高校生(4)CVS、量販店(5)冷凍(6)一〇〇円(7)九九年4月26日(8)首都圏(現在、中部・関西地区にも拡大)。 〈開発の背景〉バニラフレーバーのカップアイスで「コク感」「ミルク感」を強調した品質設計と対極にある「さっぱり感」を主張した品質設計を提案。 〈特徴〉アイスミックスと同量の微細氷を混ぜ込み、「さっぱり
爽〈SOH〉バニラ(ラクトアイス)(写真) (1)二〇〇ミリリットル(2)カップ(3)中・高校生(4)CVS、量販店(5)冷凍(6)一〇〇円(7)九九年4月26日(8)首都圏(現在、中部・関西地区にも拡大)。 〈開発の背景〉バニラフレーバーのカップアイスで「コク感」「ミルク感」を強調した品質設計と対極にある「さっぱり感」を主張した品質設計を提案。 〈特徴〉アイスミックスと同量の微細氷を混ぜ込み、「さっぱり