キリン・シーグラムがボストンクラブ淡麗原酒1万人モニターキャンペーン
キリンシーグラムは、すっきりおいしいウイスキ‐「ボストンクラブ 淡麗原酒」の全国発売を記念して、「ボストンクラブ 淡麗原酒 スッキリ体験一万人モニター募集」キャンペーンとウイスキーに良く合うこだわりの食材が抽選で三〇〇〇人に当たる「晩酌三昧」キャンペーンを2月下旬から順次全国で展開している。
モニターキャンペーンでは、はがき・FAX・インターネットでの応募者の中から抽選で一万人に「ボストンクラブ 淡麗原酒」(六四〇ミリリットル)一本とウイスキーの仕込み水である「富士の伏流水」(三五〇ミリリットル)をプレゼントする。応募期間は6日から4月20日まで。
「晩酌三昧」キャンペーンでは、「ボストンクラブ 淡麗原酒」「同 豊醇原酒」「ロバートブラウンスペシャルブレンド」三商品群を対象に各コース一〇〇〇人ずつ合計三〇〇〇人に海鮮詰め合わせやスモークビーフ&チーズ詰め合わせなどをプレゼントする。実施期間は2月下旬から5月31日まで。
「ボストンクラブ 淡麗原酒」は、繊細でスムーズな口当たりとスッキリした味わいが特徴のさわやかなウイスキー。昨年7月から地域限定で先行発売を行っていたが、好評につき2月23日から全国発売を開始した。