【速報】日清製粉ウェルナ25年秋冬 おいしさと利便性を両立 44品で初年度70億円目指す

マ・マー レンジで2分 もちもち生パスタ フェットチーネ

マ・マー レンジで2分 もちもち生パスタ フェットチーネ

 日清製粉ウェルナの25年秋冬の家庭用商品戦略は、生活者起点のマーケティングでとらえた社会環境、生活者意識、食卓の三つの変化を踏まえ、「おいしさ」と「利便性」の両立、拡大する簡便ニーズへの対応に取り組む。常温29品、冷凍食品15品の合計44品を投入。初年度販売目標は70億円を目指す。(久保喜寛)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日清製粉ウェルナ