ワイン特集:各社の販促活動=サントリー
本年1~10月販売状況(数量)は対前年同期比で、国産90%、輸入95%、全体で92%。スパークリングは同国産87%、輸入101%。 「当社はほとんど在庫は解消されている。現場として懸念しているのは、当社が正常にやっていても仮に他社が来年にまでずれ込み、条件みたいな話が出てくると市場が乱れることである」(ワイン事業部・緒方聡一郎課長)。 来年の展開については、「99年から今年はきちんとした活動が出来なかった反省点がある。もう一度普
本年1~10月販売状況(数量)は対前年同期比で、国産90%、輸入95%、全体で92%。スパークリングは同国産87%、輸入101%。 「当社はほとんど在庫は解消されている。現場として懸念しているのは、当社が正常にやっていても仮に他社が来年にまでずれ込み、条件みたいな話が出てくると市場が乱れることである」(ワイン事業部・緒方聡一郎課長)。 来年の展開については、「99年から今年はきちんとした活動が出来なかった反省点がある。もう一度普