SC「フルルガーデン八千代」、核店ヨーカドーの予算比40%増で好調推移

ニュース 小売 2003.04.21 9152号 6面

千葉県内最大級のSC「フルルガーデン八千代」(千葉県八千代市)が開店して五ヵ月が経過した。核店イトーヨーカドー八千代店の売上げは予算比四〇%増台で推移、好調を持続している。一方、専門店モール(五四店)は目標値通りに順調に推移、核店との更なる相乗効果を発揮させるため、ヨーカ堂側から店長・マネジャー、国際興業・ららぽーと各スタッフ三者による営業報告、施設・事件対応、販促を話し合う運営協議会を月一回開催している。4月からイベント等情報を発信するA四判「フルル通信」を発行、共同で集客

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ダイエー マルエツ