元気SM「カズン」、設立10周年で売上高150億円規模へ

ニュース 小売 2005.08.26 9537号 4面

岩崎一彦元取締役店舗運営本部長らオーケー(株)出身者が設立した生鮮ディスカウント型食品スーパーの(株)カズン(東京都足立区、資本金4000万円、岩崎一彦社長)が元気だ。96年設立以来、05年度(第10期)で売上高100億円超を確実にし、次期売上高目標は150億円と意欲的だ。店舗政策の基本は店舗100~150坪、1次商圏内世帯数5000~6000で商圏内占拠率50%を目指す。このため、生鮮3品・日配品は価格訴求型の販売政策を実施、バックルームに在庫を持たず、高回転率で売り切るこ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介