アサヒビール、「プライムタイム」CMに山崎まさよし起用

アサヒビール(株)(東京都墨田区、03・5608・5126)は、プレミアム生ビール「アサヒプライムタイム」の6月28日(水)からの発売に合わせ、人気ミュージシャンの山崎まさよしを起用したTVCMを全国で放映する。

都会の高層マンションで星空を眺めながら、「アサヒプライムタイム」と自分の時間をゆったりと楽しむというストーリーで、自分にとっての大切な時間を豊かに演出してくれるビールであることを表現。“極上の時間(プライムタイム)”をゆったりと楽しめるビール「アサヒプライムタイム」の世界観を訴求するものとなっている。

「アサヒプライムタイム」は、現代人のゆとりや時間への渇望感に着目し、ゆったりと楽しめる豊かさをキーワードに商品設計。

ぜいたくな素材とていねいな仕込み、アサヒビールが長年培ってきた醸造技術によって実現した“新しい飲みごこち”と“こだわりの泡”が商品特徴となっている。

CM曲には、山崎まさよしが「アサヒプライムタイム」の商品コンセプトである“ゆったりと楽しめる豊かさ”、商品名そのものである“極上の時間(プライムタイム)”をイメージして書き下ろした新曲「ADDRESS」を使用。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: アサヒビール