アサヒビール、主力ブランドに赤ワイン新商品
アサヒビールは輸入ワインの主力ブランド「サンタ・ヘレナ・アルパカ」から新商品を13日に投入する。プレミアムシリーズの品揃えを増やす。19年は新商品の発売などにより飲用層や飲用シーンをさらに広げ、ブランド計で前年比6.8%増の150万ケース(750ml×12本換算)の販売を見込む。 アルパカは輸入ワイン市場で売上容量1位のブランド。18年には3年連続1位となった。 今回、プレミアムシリーズから赤ワインの「ピノ・ノワール」(写
アサヒビールは輸入ワインの主力ブランド「サンタ・ヘレナ・アルパカ」から新商品を13日に投入する。プレミアムシリーズの品揃えを増やす。19年は新商品の発売などにより飲用層や飲用シーンをさらに広げ、ブランド計で前年比6.8%増の150万ケース(750ml×12本換算)の販売を見込む。 アルパカは輸入ワイン市場で売上容量1位のブランド。18年には3年連続1位となった。 今回、プレミアムシリーズから赤ワインの「ピノ・ノワール」(写