会員機能
高島英也社長
●ブランド体験の場拡大 サッポロビールは、ビール事業でポートフォリオの多様化と接点強化を推進する。販売好調な「黒ラベル」をはじめ、「ヱビスビール」や国内外のクラフトビールなど多彩なブランドを強みに、消費者との接点を一層拡大させる。高島英也社長は、10月のビール減税や東京2020大会開催を踏まえ、ビールに「大きなチャンスがきている」と強調。これまで注力してきたビール強化を継続する方針を表明した。「黒ラベル」は飲食店向けに、泡持ちなどを良くするビールサ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報