日本酒類販売:自宅のベランダでお酒を楽しむ提案
三菱食品:「J―CRAFT」缶製品3アイテム
三井食品:多彩なオリジナルブランドを展開した
●日本酒類販売 非日常「ベランディング」を 日本酒類販売は自宅のベランダで飲酒を楽しむ「ベランディング」を提案した。新型コロナウイルスの影響で在宅時間が増える中、非日常的な体験を演出し家飲みシーンを充実させたい考え。 ブースでは、日本酒の缶製品やクラフトビール、缶ワインなど小容量品を中心に展示し、パネルの解説と合わせて来場者に提案した。また「庭キャンプ」と題し、自宅の庭で手軽にアウトドア気分を楽しみながら飲む新しい家飲みシ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報