ロック・フィールド、冷食販売体制強化 BtoBtoCで販路開拓
「神戸洋食ビーフシチュー」
「スパイス香るカレーコロッケ3個入り」
【関西】ロック・フィールドは、冷凍食品市場の本格参入に向け販売体制を強化している。5月に冷凍食品事業専任の新組織を立ち上げ、都市部グルメスーパーや地域密着型小売店をターゲットとしたBtoBtoCモデルを軸に販路開拓を加速。9月には新商品を投入し、品揃え、立地、客層、チャネル、配送網などを踏まえた多角的なマーケティングを実践しながら、今期の冷凍食品事業売上げ計画10億円の達成を目指す。
同社は「RFFF(ルフフフ)」「神戸コロッケ」の二つを冷凍食品ブ