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◆健康志向・新形態提案など通年商品で売場定着 汎用調味料用途拡大へ つゆ市場については九州、全国双方で見ても鍋つゆ市場同様、通年商品としての売場が定着してきたのは事実。とはいえ、夏場の動向が年間の売上げに大きく影響する面は依然残っている。 コロナ禍で一時期見られたチラシ自粛の傾向はほぼ緩和され、現在は特売での販促に力を入れる小売業も多い。特売の復活で価格競争が厳しい九州市場では、大容量商品を中心に利益をより確保しにくくなっているのが現状だ。 かつて夏場のそうめんは、家
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つゆ市場については九州、全国双方で見ても鍋つゆ市場同様、通年商品としての売場が定着してきたのは事実。とはいえ、夏場の動向が年間の売上げに大きく影響する面は依然残っている。 コロナ禍で一時期見られたチラシ自粛の傾向はほぼ […]
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