会員機能
雪印メグミルクの19年度業績は、野菜飲料でカップタイプアイテム減少の影響で市場並み、果実飲料は前年の猛暑の反動で微減での着地を見込む。今年度は、「農協 野菜Days」シリーズが3年ぶりリニューアルし、堅調に推移。20年度も同シリーズ拡大と、「Dole」で小型容量の販売注力など積極策を進める方針だ。 同社は昨年3月に、「農協 野菜Days」シリーズ7品をリニューアル。「野菜&フルーツ100%」は野菜の品目数を9品目から36品目にするなど増やし、ビタミ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇栄養を野菜と一緒に摂取 今春、野菜飲料市場に新たな風が吹いている。“手軽な野菜摂取”という根本価値はそのままに、消費者の体調管理や無理をしないからだづくり意識の高まりに対応する植物性タンパク質などの栄養摂取を訴求す […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報