酪農乳業秋季特集
酪農乳業秋季特集:森永乳業「毎朝爽快Light ピーチレモネード味」 低カロリー設計が支持
(1)内容量・包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限と保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区
*
(1)アセプティックブリック、125ml(2)24(3)清涼飲料水(4)お通じが気になる人、おなかの調子が気になる人(5)量販店、一般小売店(6)150日間、常温(7)税別100円(8)21年3月16日(9)全国
-
酪農乳業秋季特集
乳肉・油脂酪農乳業界の2021年度は、「巣ごもり消費」などインホームで高まった需要を堅実に定着させるための新たな局面を迎えている。新しい生活様式の浸透で、20年度の牛乳・乳製品の家庭内需要は大きく高まった。特に、栄養・機能価値へ […]
詳細 >