よつ葉乳業、道外プロモ注力 ブランド認知向上図る

桜庭弘人部長

桜庭弘人部長

家庭用新商品の販売拡大へプロモーションに注力

家庭用新商品の販売拡大へプロモーションに注力

 よつ葉乳業は24年度、北海道外エリアへのプロモーションに積極策を講じていく方針だ。主拠点である北海道に加え、関東圏、関西圏でTVCMやさまざまなメディアを活用し展開。高タンパク質アイテムを揃えた新商品の販売促進策も進め、同社家庭用ブランドの認知向上へ注力していく考えだ。
 27日には東京都新宿区で春季新商品発表会を開催。成長著しい高タンパク質市場において、ミドルエージ・シニア層の取り込みを狙う発酵乳「よつ葉たんぱくリッチ0(ゼロ)」2品、牛乳類がダウ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介