森永乳業の24年3月期連結業績は、売上高5471億円(前年比4.1%増)、営業利益278億円(同16.3%増)、経常利益281億円(同11.4%増)、当期純利益613億円(同263.3%増)と増収増益で着地した。栄養・機能性食品、主力食品、BtoBの国内3事業は主力商品を中心に数量面で堅調に推移し増益。一方で海外事業は減益となったものの、計画の範囲内となった。 国内は栄養・機能性食品事業でヨーグルトが堅調に推移したが、第4四半期にビフィズス菌プロモ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報