宝酒造と六甲バター、清酒・チーズで共同販促 実施店が急拡大

酒類 ニュース 2015.06.12 11194号 02面
女性や若者の心を捉える華やかさがウリ

女性や若者の心を捉える華やかさがウリ

 【関西】チーズとのマリアージュを、ワインだけでなく日本酒でも--と、宝酒造と六甲バターは、スパークリング清酒「澪」とQBBチーズの共同販促を実施中だ。3月にスタートし、イオンやライフコーポレーション、コープこうべ、トーホーストアなど300店舗で実施。POPやポスターなど販促物で盛り上げたこともあって成果につながり、ここへきて急激に店舗数が拡大。1000店を目標に掲げる。  そもそもこの企画、宝酒造がスーパーの売場で、女性や若い世代に人気の高い「澪」と

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介