ビーフン特集
ビーフン特集:ケンミン食品 「お米のめん」で新たな魅力発信 素材系3品投入
ケンミン食品は、ビーフンの新たな魅力を発信するため、基幹商品である素材系ビーフンの新ブランド「お米のめん」シリーズを立ち上げた。「お米100%ビーフン」「ライスパスタ」「スープ専用ビーフン」の3品だ。
パッケージデザインも統一して、農家直送米のクラフト紙米袋を想起するような、素朴でシンプルなイメージとした。
「お米100%ビーフン」と「ライスパスタ」は、既存商品のリニューアル。一方で「スープ用ビーフン」は、東南アジアで常食
-
ビーフン特集
農産加工「8月18日はビーフンの日」–。最大手ケンミン食品が、普及を願い制定したこの日を盛り上げる販促企画を毎年実施している。ただ今年は、新型コロナウイルス感染拡大第2波が押し寄せる可能性が高まる中、例年の大規模イ […]
詳細 >