ケンミン食品は、ビーフンの新たな魅力を発信するため、基幹商品である素材系ビーフンの新ブランド「お米のめん」シリーズを立ち上げた。「お米100%ビーフン」「ライスパスタ」「スープ専用ビーフン」の3品だ。 パッケージデザインも統一して、農家直送米のクラフト紙米袋を想起するような、素朴でシンプルなイメージとした。 「お米100%ビーフン」と「ライスパスタ」は、既存商品のリニューアル。一方で「スープ用ビーフン」は、東南アジアで常食
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
「8月18日はビーフンの日」–。最大手ケンミン食品が、普及を願い制定したこの日を盛り上げる販促企画を毎年実施している。ただ今年は、新型コロナウイルス感染拡大第2波が押し寄せる可能性が高まる中、例年の大規模イ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報