フードレーベル、「塩オクラ」対象にキャンペーン実施

 ピックルスホールディングスの連結子会社フードレーベルは、1日から「牛角やみつきになる!丸ごと塩オクラ」=写真=を対象とした「夏を涼しく過ごそう #okuradecoolキャンペーン」を開始した。

 焼肉店牛角監修の同商品はオクラと昆布を漬け込み、食卓の一品やおつまみに提案している。30日までの応募期間内に同社公式インスタグラムをフォロー、夏バテ対策のコメント投稿から「牛角監修商品詰合せ」が10人に、対象商品を使用した夏バテ対策料理とパッケージ写真の投稿でヨーグルトメーカーが3人にプレゼントされる。(志賀愛美)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら