ハナマルキ、秋冬新商品 業務用ブランド拡充

調味 ニュース 2024.09.11 12820号 11面
「フィアンティーヌ」40g(左)と「熟成マンヌン韓国ソース」120g

「フィアンティーヌ」40g(左)と「熟成マンヌン韓国ソース」120g

 ハナマルキは秋冬の新商品で、業務用ブランドの拡充を図る。調理だれブランド「麹シェフ」シリーズでは「熟成マンヌン韓国ソース 1kg・120g」を9月から、製菓原料ブランド「フィアンティーヌ」シリーズでは小容量タイプの「フィアンティーヌ 40g」を10月から新発売する。
 「麹シェフ」シリーズは塩こうじの機能性に異国エッセンスを加味する調理だれオリジナルブランドとして、同社が2022年に立ち上げた。主に外食・中食産業の定番メニューのバラエティー化や新メニ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら