日本豆乳協会、和パスタ「こなな」とコラボ 食べる豆乳で魅力訴求

 日本豆乳協会は10月を「豆乳月間」に位置付け、豆乳の魅力訴求に取り組んでいる。10月の1ヵ月間、ポトマックが運営する「和パスタのお店『こなな』」の全国18店舗で共同キャンペーンを展開する。

 1日から1ヵ月間、店内でのPOPやリーフレット配布するほか、12日「豆乳の日」とその前日に看板メニュー「豆乳カルボナーラ」や「豆乳プリン」など豆乳メニューを注文した購入者には特別豆乳セット(豆乳レシピ、豆乳商品など詰め合わせ)をプレゼントする。

 同キャンペーンで日本豆乳協会と「こなな」は利用者に豆乳の特徴や魅力を伝え、さらなる豆乳ファンの獲得を図り、健康生活の発展に貢献する。豆乳を飲み、豆乳を使った料理を食べることが日常化する豆乳生活のさらなる定着を目指す。(志賀愛美)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介