東海漬物、「きゅうりのキューちゃん」対象に「レシチャレ」キャンペーン実施

 東海漬物は「きゅうりのキューちゃん」「同1.5倍」=写真=を対象に、買い物サポートアプリ・クラシルリワードでの「レシチャレ」キャンペーンを全国で実施する。これまで認知・喫食機会の少ない若年層へのアプローチに乗り出すと同時に、店頭での告知POP展開による購買促進と売場の活性化を図る。

 参加方法はクラシルリワードの「レシチャレ」画面で対象商品の購入レシート撮影およびアンケート回答すると、50円相当の5000コインが付与される。実施期間は1~30日だが、規定数先着1万5000枚のレシート対象に達し次第終了する予定。(志賀愛美)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介