三菱食品、「生活志向」から新アイテム3品 バラエティー感を強化

菓子 ニュース 2020.05.29 12057号 06面

 三菱食品は100円均一のオリジナル菓子ブランド「生活志向」から、クッキーや揚げせんなど新商品3アイテム=写真=を発売した。  シリーズのバラエティー化に加え、パッケージ文字の一部にユニバーサルデザインフォント「みんなの文字」を採用するなど、生活者ニーズをとらえた設計。  25日から全国のスーパーやドラッグストアで販売。新商品は次の通り。  ▽「生活志向 ミニチョコチップクッキー」=チョコチップがたっぷり入ったサクサク食感の一口サイズのクッキー。クッキービスケットカテゴリーで

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら