ユアサ・フナショク、5年ぶり「春のフードフェア」開催 買上点数増へ対応策

卸・商社 展示会 2024.03.01 12723号 02面

 ユアサ・フナショクは2月21~22日、コロナ禍で開催を見送ってきた春季展示商談会「春のフードフェア」=写真=を5年ぶりに千葉市・東京ベイ幕張で実施した。昨今の物価高で販売量の減少が進む市場課題をとらえ、テーマを「お客様の買上点数を増やす!」に設定。節約志向への対応策を加工食品、酒類、菓子、低温のフルカテゴリーで提案した。得意先小売業約1000人が来場、メーカーなど183社が出展。
 会場中央の特設コーナーでは買上点数アップに向けた企画として、「オリジ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介