抽選会に臨んだトモシアHD経営陣。左から谷口英樹カナカン社長、竹内孝久旭食品社長、荒木章トモシアHD社長、堀内剛博丸大堀内社長
トモシアホールディングス(HD)は7月25日、31回目を数える冷凍食品の消費者キャンペーン「春の冷凍食品祭り」の抽選会を東京・TKP新橋カンファレンスセンターで開いた(一部既報)。冷食需要の高まりを反映し、応募総数は前回比約4割増の8万件超へ拡大。期間中の同社冷食売上げは118億円を超えるなど好調な結果を収めた。
キャンペーンは冷食メーカーなど27社の協賛を得て、4~5月に実施。全国2315店舗の小売業が参加し、応募総数は8万4674口数(前回比3