海外向けの「缶入り粉わさび」をモチーフに
エスビー食品はユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」のコレクション「ザ・ブランズ マスターピース」とコラボレーションを展開する。海外向けの「缶入り粉わさび」をモチーフとしたTシャツ(メンズ)を日本を含む25の国と地域の店舗およびオンラインストアで発売を開始した。日本では全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで2月17日から発売を開始している。 ユニクロの「ザ・ブランズ マスターピース」UTは企業にとって有形無形の資産である企業ロゴやブラン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報