キリンビールマーケティング近畿圏統括本部、15年度事業方針 ビール類0.5%増目標

酒類 ニュース 2015.02.13 11139号 12面
藤本勤也キリンビールマーケティング常務執行役員近畿圏統括本部長

藤本勤也キリンビールマーケティング常務執行役員近畿圏統括本部長

 キリンビールマーケティング近畿圏統括本部はこのほど、大阪市内のホテルグランヴィア大阪で、ビール、発泡酒、新ジャンルなどを合わせたビール類の近畿圏での販売を前年比0.5%増とするキリングループ近畿圏の15年度事業方針を発表した。最重点アイテム「一番搾り」を中心にビール事業に取り組む姿勢を示した。(田中秀哉)  発表会には、藤本勤也キリンビールマーケティング常務執行役員近畿圏統括本部長、大谷美治キリンビ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら