会員機能
グランドフェアでは食との訴求が可能なオリジナル酒類が、来場者の注目を集めた
酒類ネットワークの全国体制構築を目指し、新たな統合に踏み切るリョーショクリカー(RL)。各支社が地域性を掘り下げたオリジナル商品の開発や提案を行い、統合後の初年度売上げ目標3500億円を目指す。今年4月、菱食から就任した布隆社長が独自の経営理念に即し手腕を振るう。 ◆卸としての価値向上へ 全国で仕掛ける地域密着営業 少子高齢化や酒離れの進行で、総需要の減少が叫ばれながらも
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報