リョーショクグループの次世代戦略:フルライン戦略の一翼担う=リョーショクリカー・布隆社長

特集 卸・商社 2009.08.28 10201号 60面
グランドフェアでは食との訴求が可能なオリジナル酒類が、来場者の注目を集めた

グランドフェアでは食との訴求が可能なオリジナル酒類が、来場者の注目を集めた

 酒類ネットワークの全国体制構築を目指し、新たな統合に踏み切るリョーショクリカー(RL)。各支社が地域性を掘り下げたオリジナル商品の開発や提案を行い、統合後の初年度売上げ目標3500億円を目指す。今年4月、菱食から就任した布隆社長が独自の経営理念に即し手腕を振るう。  ◆卸としての価値向上へ 全国で仕掛ける地域密着営業  少子高齢化や酒離れの進行で、総需要の減少が叫ばれながらも

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介