中部流通特集:中部スーパートップインタビュー=富士屋・山口稔社長

特集 小売 2017.03.28 11503号 05面
山口稔代表取締役社長

山口稔代表取締役社長

スーパー富士屋・藤枝五十海店のドライフルーツ&ナッツバイキング

スーパー富士屋・藤枝五十海店のドライフルーツ&ナッツバイキング

 ●鮮度を訴求し店舗改装 イメージ刷新で地盤強化  --市況は。  価格に敏感なお客さまが増え、プチぜいたく志向から節約志向へのシフトを感じる。ただし、求められているのは、単なる価格訴求品ではなく、価値ある商品が安いということだ。そのため日常のベースになる商品をいかに強くするか、そのベースの商品が安定し、強くなって初めてプチぜいたく商品につながる。まさに商品づくりの基礎基本が求められている。  --基本方

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 中部流通特集