金印、ブランドロゴなど刷新 「世界を美味しく健康に」

調味料 ニュース 2020.04.22 12042号 01面
刷新したブランドロゴ、和文ロゴ(上)と欧文ロゴ

刷新したブランドロゴ、和文ロゴ(上)と欧文ロゴ

 【中部】加工わさびのトップメーカーである金印(小林桂子社長)は1日、ブランドロゴおよびコンセプトとステートメント(宣言文)を大幅に刷新した。創業以来90年にわたり、加工わさびのパイオニア企業として多彩な調味料を開発し、業界に衝撃を与えてきた同社。現在では、わさび成分由来の健康食品や化粧品、機能性素材にも幅を広げるなど、従来のメーカー像から変貌を遂げつつあり、100年企業に向けさらなる飛躍が期待される。
 ロゴデザインは「金」の漢字をモチーフに、日本の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら