会員機能
◇生活者のプラットフォームを構築 食肉小売店として創業以来、鮮度と安さにこだわり続け半世紀。精肉はセンター加工という近年の流れに反し、今も各店舗での加工を貫く。また現場主義を基本方針に掲げ、食文化や消費者ニーズなど異なるエリア特性に柔軟に対応。子ども食堂や被災地支援など、地域貢献事業にも力を注ぐ地域密着型企業として静岡県を中心に強い支持基盤を築いている。そのほか、再生型M&Aで抜群の成功実績を誇ることでも知られ、昨年4月には大黒流通チェーン(東京都
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆1都6県に約100店舗のSM展開 さらに深化するタカラ・レガシー 静岡県は人口比率で都道府県別順位第10位、全国シェアで3%の経済規模を擁する。東京と名古屋の両都市に挟まれつつも恵まれた自然環境のもと、これまで西部・ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報