タカラ・エムシー創業50周年記念特集

タカラ・エムシー創業50周年記念特集:上野拓社長に聞く 売上高1000億円到達は確実

小売 2020.08.18 12099号 04面

 ◇生活者のプラットフォームを構築
 食肉小売店として創業以来、鮮度と安さにこだわり続け半世紀。精肉はセンター加工という近年の流れに反し、今も各店舗での加工を貫く。また現場主義を基本方針に掲げ、食文化や消費者ニーズなど異なるエリア特性に柔軟に対応。子ども食堂や被災地支援など、地域貢献事業にも力を注ぐ地域密着型企業として静岡県を中心に強い支持基盤を築いている。そのほか、再生型M&Aで抜群の成功実績を誇ることでも知られ、昨年4月には大黒流通チェーン(東京都

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