会員機能
江崎グリコは8月31日、大人向けの上質なチョコレート「アーモンドプレミオ」をリニューアル発売した。若年層から大人世代へとターゲットの拡大したオトナグリコ商品の改良となり、プレミオシリーズ全体で売上げ30億円を目指す。30日に東京・恵比寿ガーデンプレイスで開催した新CM発表会には同品のイメージキャラクターである宮沢りえが駆けつけた。〈写真=ハローキティと宮沢りえ〉 07年の発売以降初の改良となる同品は、キャラメリゼアーモンドのカリッとした食感と香ばし
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報