江崎グリコ、「アーモンドプレミオ」を一新 30億円規模目指す

菓子 ニュース 2010.09.06 10374号 04面

 江崎グリコは8月31日、大人向けの上質なチョコレート「アーモンドプレミオ」をリニューアル発売した。若年層から大人世代へとターゲットの拡大したオトナグリコ商品の改良となり、プレミオシリーズ全体で売上げ30億円を目指す。30日に東京・恵比寿ガーデンプレイスで開催した新CM発表会には同品のイメージキャラクターである宮沢りえが駆けつけた。〈写真=ハローキティと宮沢りえ〉  07年の発売以降初の改良となる同品は、キャラメリゼアーモンドのカリッとした食感と香ばし

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 江崎グリコ