うめだ阪急ビアガーデンで「スマドリ」空間演出 飲めない人も楽しく
![自慢のメニューで前年比1.2倍超の集客を目指す](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/06/581908.jpg)
自慢のメニューで前年比1.2倍超の集客を目指す
【関西】今年も「うめだ阪急ビアガーデン」が5月22日から阪急うめだ本店(大阪市北区)13階屋上広場で開催されている。従来の「空と緑の屋上マルシェ」のテーマに、今年は新たに「スマドリ(スマートドリンキング)」の要素を加え、「飲める人も飲めない人も楽しめる空間」を演出した。初週の席はネット予約が完売となり、前年比1.2倍超の売上げを目指す。
席数は昨年同様500席を用意し、料理は「豪快にまるごと1本チキンレッグ」(1人1本)をはじめ、デリ&サラダ、ホッ