中部夏期特集:アイスクリーム有力メーカー動向=江崎グリコ中部冷菓統括支店

パピコシリーズを強化した売場

パピコシリーズを強化した売場

 ●主力をメガブランド化 2番・3番手の味底上げ  江崎グリコ中部冷菓統括支店の前期は、上期が天候不順で厳しかったが、下期は160円の中間価格帯の、各主力ブランドの「大人の」シリーズや、異常値を出した「妖怪ウォッチ」とコラボした500円マルチ「リンクル」「パティーナ」が好評で挽回し、トータルで前年クリア。今期に入り、4~5月累計売上高は前年比10%増で推移している。  今期方針は、まずは主力の「パピコ」「アイスの実」「牧場しぼり

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 江崎グリコ