会員機能
MARUCHANQTTA(クッタ)
東洋水産の17年3月期第3四半期(4~12月累計)連結決算は、売上高2945億1000万円(前年比0.7%減)、営業利益242億4300万円(同6.4%増)となった。うち国内即席麺事業は売上高965億7300万円(前年比1.7%増)、セグメント利益は84億9300万円(同3.0%増)となった。カップ麺は基幹商品「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」を中心とした和風麺シリーズや「マルちゃん正麺 カップ」が好調、「麺づくり」やオープンプライス商品「ごつ盛り」も引き続き堅調に推
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報