カルピス、「カルピス」新TVCM「やってみようの歌・夏まつり」篇放映

 カルピスは6月24日から、女優の長澤まさみを起用した乳酸菌飲料「カルピス」の新TVCM「やってみようの歌・夏まつり」篇を全国で放映開始した。

 今回のCMは、長澤演じる保育士と子どもたちが浴衣姿で「カルピス」をたっぷりかけたかき氷を楽しむ様子を「やってみようの歌」に乗せて季節感たっぷりに映し出している。氷と「カルピス」があれば、いつでも暑さをしのぐおいしいかき氷を楽しめる。

 また乳酸菌飲料「カルピス」は水で割って飲むだけでなく、牛乳やフルーツなどさまざまな食材との相性も良く、アイデア次第でいろいろな楽しみ方ができる。今年もCMばかりでなく、店頭でのプロモーションやWebサイトを通じて手作りの楽しさを伝えていく。

 (山本大介)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告