森永乳業、「クラフト100%パルメザンチーズ」若い世代へ普及強化

新キャラクターに起用された相武紗季が今後「クラフト100%パルメザンチーズ」の魅力を発信する

新キャラクターに起用された相武紗季が今後「クラフト100%パルメザンチーズ」の魅力を発信する

 森永乳業は、日本で発売45年の「クラフト100%パルメザンチーズ」を、若い世代へ普及する取組みを強化する。イメージキャラクターに、同世代の女性など幅広い層から支持を得る相武紗季を起用。また、8~12日までの5日間限定で、20~30代女性をターゲットに同品のおいしさを体感できる“おうち女子会”をテーマにしたタイアップカフェを東京都渋谷区にオープンした。  「クラフト100%パルメザンチーズ」は、家庭用粉チーズの中で売上げシェア約60%を占めるナンバーワ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介