日本アクセス、ランキング企画で春夏新商品を評価 ネスレ日本製品が総合1位に

 日本アクセスは1日から「料理レシピ3メディアが選ぶ新商品グランプリ2021春夏」を開催した。昨年秋冬に続いて今春夏新商品を評価する企画で、同社特設サイトで公開。販促ツールでも店頭販売を支援し、市場の活性化を目指す。
 幅広い年齢の女性に支持されている料理レシピサイト「クラシル」「オレンジページnet」「レタスクラブWEB」(3メディアで約4800万人のユーザー)の各Webメディア編集部が“消費者に近いプロ目線”で21年春夏新商品を評価する企画。各編集

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介