日本アクセス、菓子成長戦略を本格化 フルライン卸加速

春夏発売の新ドライ菓子専売品群。差別化商品をきっかけにNB取り扱いを高め売場シェアを拡大

春夏発売の新ドライ菓子専売品群。差別化商品をきっかけにNB取り扱いを高め売場シェアを拡大

 日本アクセスは新中計が始動する22年度から、フルライン卸として残る課題だった菓子の成長戦略を本格的に推進する。総合卸の強みともいえる豊富な情報量と商品開発力を武器に営業基盤を強化。特にドライ菓子を中心とした差別化された専売品をきっかけに、得意先とのパイプを増やし菓子売場のシェアを高めていく考え。中長期的にはNB商品取扱高を拡大していく。(山本大介)

 同社の菓子事業は20年度、子会社のドルチェ分を含

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